このカテゴリには、現在表示できる掲示板がありません。

いよいよ夏アニメ開始、おススメは?

今日5
昨日4
ROM1
合計30
レス移動
No.4 匿名◆OlqVgO5eU= NTRhZjY3 書禁
2026-06-23 16:33:21
報告
・きみが死ぬまで恋をしたい (百合)
・君の事が大大大大大好きな100人の彼女 (3期)
・ぐらんぶるseason3
・対ありでした。
・逃げ上手の若君 (2期)
返信 編集 削除
共感 0
No.5 闇の救世主いちごミルク OWQ3Nzgy 書禁
2026-06-23 19:07:35
報告
ジョジョの奇妙な冒険
あ、五部は親の前で見んほうがええで
返信 編集 削除
共感 0
No.6 匿名◆OlqVgO5eU= ODhhZmEy 書禁
2026-06-23 20:04:11
報告
>>5
6部の方がいけない気がします
特に冒頭

スティールボールランはいつ地上波に降りて来てくれるんや?
返信 編集 削除
共感 0
No.7 闇の救世主いちごミルク OWQ3Nzgy 書禁
2026-06-23 22:03:05
報告
スティールボールラン、俺も見たいわ
レースの話やっけ?
返信 編集 削除
共感 0
レス移動